【経営者の品質方針】
我々は、品質第一に徹し、品質を経営の柱として顧客の満足を得る
(全員の英知を結集し、全ての品質を向上させ、収益を上げる)
|
【経営者品質目標】
各業務への素早い対応と良好な意思の疎通により顧客満足を高める
(Quick Response & Good Communication)
◇仕事のスピードを高め 効率・コスト改善を進める
◇情報の共有化、価値観の共有化を進め 仕事の質(精度)を高める
◇職場やものづくりの決まり事を守り信頼性を高める
※価値観の共有化とは物事の優先順位や重要度の認識を同じにすること。
|
各部門での展開 |
|
登録番号:JQA-QM9196 |
適用範囲:通信機器・OA機器及び医療・産業機器用等の精密切削部品の製造及び通信機器・OA機器・産業機器等の組立に関する業務活動、並びに品質マネジメントシステムに影響するすべての組織に適用する。 |
|
|